新料金はじめます平素はヨガシャンティ和歌山をご愛願頂き、誠にありがとうございます。
ここまでやってこれたのも、一重にレッスンに参加してくださる皆様、そして応援してくださる皆様の御支援の賜物です。心よりお礼申し上げます。

この度、今後のスタジオの維持、サービス向上に伴い、誠に勝手ながら、2019年1月より下記の通り料金を改定させて頂きます。

チケット継続割り期限切れチケットの救済システムなど、レッスンを続けて頂き安くなります!

 

チケットの継続割引で、レッスン料がお安くなります。

1月より、ご購入頂いたチケットの有効期限内に次のチケットをご購入頂くことで、『継続割り』が適用され、初回ご購入の際よりもぐっとお安くなります。

年内12月中までにチケットをご購入頂くと、さらにお得です。

 

※有効期限が切れたあとにご購入頂く場合は、初回料金となりますので、ご注意下さい。

新料金

 

旧料金

12月よりチケット救済システム開始!

こちらは2018年12月より実施します!

チケットの有効期限が切れて余ってしまった時、次に購入したチケットの有効期限内に、余ったチケットを使うことができるようになりました!

チケットの種類は問いません。

例えば・・・

4回券を購入したけれど1回分使い切れなかった。

3回チケットを購入。その有効期限内で3回+1回=4回ご利用できます。

★ご利用時には必ず両方のチケットをお持ちください。

【ご注意!】 

救済できるのは前回のチケットのみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です